不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

私に飽きたのかしら???


カシと花菖蒲を見に行って、お部屋デートへ。

カシはガルガルモード。


でも、、、、、会った当初に比べて、お部屋デート中のエッチ回数がね(笑)少なくなりまして。


回数が少ないと、

(あれ?もしや私の身体に飽きちゃった?)

と不安になって。


不安になってもこんなナイーブな話、絶対にカシには言えません。


でも回数が多くなくても、カシがバックハグしてくれてお笑い番組を見たり映画を観たり。

私が振り向くと必ず頭やおでこ、口にチューをしてくれる優しいカシ。


身体はともかくとして私を飽きている感じはしないなぁ、、、。


そう、、、私が欲張りなのだ。

1年もたつと安定期に入るのは当たり前。


私が足るを知らなければいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する