不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

駆け引きしたら最後ミィはいなくなってしまう


お部屋デートの時、カシはこう言った。


カシ「ミィって諦め早いよね。元カレに関してもすぐに諦めて別れてしまったよね。」


ミィ「そうなのかなぁ???」


カシ「そうだよ、引き際があっさりしすぎてて、みんな面食うんだよ。それで追いたくなるんだよ。その上、復縁は基本不可能だし、、、、。」


ミィ「引き際って、、、だって元カレだって別れることに了承してるんだし、逆にグズグズするのは迷惑だろうなぁって、、、それによく考えて別れてるから、そんな簡単には復縁は難しいよ。」


カシ「俺、すごく不安になる時あるわ。駆け引きでミィに別れたい的なことを言ったら最後、ミィはさーっといなくなって、俺とのチャンネル閉じちゃって連絡つかなくなりそう。」


カシ「何かあっても俺とのチャンネルは閉じないでよ。」


ミィ「うん、、、、。」


ーーーーーーーーー


私はカシに飽きられてるんじゃないかと悩み、カシは私に捨てられるんじゃないかと不安になる。


好き同士なのにお互い心配。


私の心が透明になってカシに全部見えたらいいのに、、、、私がカシのことが大好きなことがわかると思うから。

×

非ログインユーザーとして返信する