不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

嫁が天然でさ

カシと電話している時に、カシが気を許して奥様の話をしてしまうことがある。


ーーーーー

カシ「嫁は3姉妹でお母さんとともにみんな天然なんだよね。」


ミィ「そう、、、、。」


ーーーーー

カシ「親戚が集まると、嫁しか動かないんだよ。」


ミィ「まぁ、長男の嫁はそうするのが当たり前だと思うけどね、、、。」


ーーーーー


奥様の話は一言でも破壊力抜群。

カシの中の自分の価値が知りたくなって、カシの前から姿をくらましたくなるくらいだ。


カシは奥様のもの。絶対に手に入らない。


優しいカシがどんなに自分に愛情表現をしてくれたとしても、安心など一度もしたことなどない、そしてこれからも平穏な日は訪れないだろう、そんな不倫という関係。


絶対に手に入らないものを手に入れたいともがくことを覚悟し、もがくことを楽しむ、そんな関係。


今後、もし私が独身になったら、普通の恋愛では物足りなくなってしまうかもしれないなぁなんて思ってしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する