不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

カシの元カノ発言に心折れる

カシと同じ職場のバツイチの元カノ。


元カノはカシと既婚者A君と二股をかけ、カシは無惨に元カノに捨てられてしまったが、元カノはA君と少しの間付き合うものの今度は元カノがA君に捨てられてしまうという複雑な関係。


私は、カシの話から、カシと元カノが最近給湯室で仲良くお話していることをなんとなく嗅ぎ取っていた。

ーーーーーー


ミィ「元カノはA君と別れて、彼氏はできたの?」


カシ「あー、この間給湯室で会ってさ、少し話したんだけど、、、。」


私の心、1/3折れ ↓

(あなた達、本当に頻繁に給湯室で逢引してますよね、、、、。)


カシ「A君のこと忘れられた?って聞いたら、、、。」


私の心、2/3折れ ↓

(それは、、、、未練がましい男が復縁したい女性にする質問のトップ5に入りますよね、、、。)


カシ「元カノがなんとなくまだ恋愛する気になれないみたいなんだよね、、、。」


カシ「別れた旦那のことは1年で忘れられたらしいのに、A君のことは1年すぎても忘れられないってなんでなんだろう?」


私の心、全折れ ↓

(カシさん、なぜそんなに彼女の気持ちが知りたい、、、、そして私にそんな話をするなんて無邪気にもほどがありませんか、、、、。)


ミィ「・・・。」


ミィ「・・・。」


ミィ「カシは、、、、元カノが自分のものにならなかったから元カノにすごく未練があるんだと思うんだけど、1年経ってもそういうことを言ってると、もっと大切なものを失うよ、、、。」


カシ「・・・。」


ミィ「それも近い未来に。」


ーーーーーー


この発言をしてから、私は電話を切り、それからカシとの連絡はしてません。


そう、、、私と1年付き合っても元カノに未練がましい男は、嫌なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する