不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

ママって浮気してると思う?

私は小学生の息子にそれとなく聞いてみた。


ミィ「ママって浮気してると思う?」


息子「ママは浮気してそう。」


ミィ「えっ?!?!?!なんで!!!」


息子「探偵の僕が説明してあげよう。」


ミィ「笑」


息子「第1にママはパパで満足していない発言をすることがある。」

息子「第2にママは恋愛小説をよく読んでいて、恋愛に飢えてるんじゃないかと思う。」

息子「第3に僕が真夜中に起きてトイレに行った時、ママが電話で楽しそうに男の人らしき人と話しているのを聞いたことがある。」


ミィ「!!!!!」


ミィ「ママね、男性のお友達多いのよ(笑)ほら、あなたも異性の友人が多いじゃないの。そういう家系よ。」


息子「そうなんだ。仲の良いお友達なんだったら、パパに紹介したほうがよくない?パパに疑われなくてすむじゃん。」


ミィ「そうするわ(笑)ありがとう。」


・・・マジでやばい。

最近慣れてきて脇が甘くなっている。


・・・息子、面白おかしく説明してくれて本当にありがとう。


これからパパで満足してるオーラ出します。

恋愛小説は読みません。

電話は家では絶対にしません。

×

非ログインユーザーとして返信する