不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

愛情のない男には時間もお金ももったいない

私の誕生日が近い。


ケッキはフレンチに連れて行ってくれるらしい。


不器用なケッキがフレンチレストランを探してくれるなんて、、、、と私は大喜びし、ケッキに何度もありがとうと言った。


私の目はハートになっているだろう。


一方、クマさんもカシも誕生日を祝いたいと言ってきた。


これは、かなり私の気分を盛り下げる。

クマさんから渡された誕生日プレゼントのピアスとブレスレットは、「これいくらなんですかね、、、。」とドン引きするくらいキラキラしていて返したい気分だし、当日は超高級なところに連れて行かれて料理だけじゃなく私も美味しく食べられてしまいそうだ。


一方、久しぶりに会いたいと懇願するカシは割り勘主義だから、私の誕生日にフレンチを食べに行ってももちろん割り勘で、実用的な安いプレゼントを貰った後、なんとなく身体の関係を迫られて断るのが大変そうだ。


とにかく愛情のない男には時間もお金もかけたくないし、もちろん自分の身体の安売りなどお断りだ。


男性のように「仕事が忙しい、あー忙しい」っていう常套句が使えたらいいのに、、、、、無職の私には使えないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する