不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

奥様は旦那に愛されてるって思ってる?【カシ編】

質問魔の私。

気になったらすぐに質問してしまう。


私と濃密な時間を過ごす他人の旦那であるカシ。

カシの奥様は、カシに愛されてるって感じてるのかなぁ、、、となんとなく思って質問してみる。


ミィ「奥様はカシに愛されてるって思ってるかな?」

カシ「・・・そんなことは思ってないでしょう。俺、もう嫁のこと愛してないしね。」

ミィ「・・・そう。」


この回答は、、、ちょっと私への気遣い入ってるね。

カシが奥様に色々気を遣い、洗濯や掃除、料理をしていることはカシの話の節々からわかっている。


でも、まあ、だからといってカシがもし私に「そりゃあ、俺、色々家事もやってるし、嫁も喜んでるんじゃないかな。」なんて言ったら大騒動だ。


嫁の話を振っておきながら回答によっては信じられないくらい機嫌が悪くなる厄介な私の取り扱いを心得ているカシは、絶対にそんな失敗はおかさない。


ま、それくらい不倫相手には気を遣ってもいいんじゃないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する