不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

奥様は旦那に愛されてるって思ってる?【ケッキ編】

この質問は実はケッキを試すもの。


私はケッキに1年半前、この質問とは違うものの結局本質は同じ質問をした。

1年半前のケッキの回答はこちら。


「妻と俺はセックスしないけれど、テレビを観ながら添い寝みたいなことをして、俺は妻に『愛してる』と抱きしめて一緒にいる時は言っている。」


はい、これ破壊力抜群。

ケッキ、あなたデリカシーなさすぎ、、、とその時思ったそんな質問、、、、。


別れて1年後、また付き合うことになったケッキはどう変わってくれたかしら????


最近の質問の回答はこちら。


「・・・妻とコミュニケーションはとるようにしてるけどどうかな?俺はわからない。」

と言いにくそうに。


ケッキは、私に対して少し配慮できるようになったのかしら。


私は「ケッキは1年半前はこう言ってたよ。テレビ観ながらね、奥様とね、、、、。」っていう嫌味は言っておきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する