不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

あなた好き勝手して

カシの奥様。

最近、カシにこう言った。


「あなたは好き勝手していいわね。夜もいないし、家にいても書斎にばかりいて。」


カシは奥様がそんな不満を持っているとは思っていなかったらしくすごく驚いたと言っていた。


うーん、私の目から見たら、カシは好き勝手してる。


1週間に何回か飲みに行き、私とも会っているカシはほとんど家でご飯を食べていない。

子ども達とも会えない日があるという。


私がカシの奥様だったら、グズグズ言うだろうなぁ、、、、。


そう思っていると、カシが突然言った。


カシ「俺が離婚したらどうする?」


ミィ「じゃあ、、、私も離婚しようかな。」


カシは私の回答にすごく満足そうだったけど、私、カシの奥様がつとまるのかしら、、、。

毎日帰ってこない旦那様を優しく迎えれられるかしら、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する