不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

ネイルは絶対やめられない


今、私がしているフットネイル。

写真は私の足ではありませんが(笑)、同じネイルをしてます。


20年前からネイルが大好きな私。

若い頃、一度つけたら1ヶ月程度とれないジェルネイルがアメリカから上陸した時は衝撃的だった。


それからずーっとネイルはしているが、男性は全く理解できないようだ。


今回、写真のネイルで、私の周りの男達3人に聞き込み調査をしてみた。

ーーーーーーー

(聞き込み1)

彼氏:カシ


ミィ「今回はね、マーブル柄にしてみたの❤️」


カシ「・・・俺ね、濃くない上品な色が好みなんだよね。」


(そんな、フットネイルで上品な色つけたら、全く目立たなくてつけてないのと一緒だし、、、。)


ーーーーーーー

(聞き込み2)

息子


ミィ「ねぇ、ママのネイルどう???」


息子「・・・うん、ま、いいんじゃない?」


ミィ「・・・ねぇ、、、全然興味ないでしょ?そんなコメントじゃ、モテないから!!!!」


息子「なんだよぉ、一体何を言えばいいんだよー!!!!」

ーーーーーー

(聞き込み3)

主人


ミィ「ネイル、いいでしょ?」


パパ「・・・。」

ーーーーーー


たとえ全く興味がなくても、女性の褒め方があるでしょうよ、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する