不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

大企業の男

その男、私と最初会った瞬間に「サイトにこんな素敵な女性がいるんだ、、、」とつぶやき、私に執着する素振りをみせた。


真面目な男だった。


私はセックスできるほど彼を受け入れることはできなかった。

生理的に受け付けなかった。


何ヶ月間かプラトニックで過ごした後 、私は他に好きな人ができたと言って、彼と縁を切ろうとした。


その後、彼は私のストーカーになった。

探偵を雇って私の身辺調査をし、脅迫状を送ってきた。


仕方がないから、2ヶ月に1度ほど友達として会うようにしている。


いつか私は殺されるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する