不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

私のこと毎日好きだって言って

私は最近カシへのラインに


「カシ、好きよ❤️大好き❤️」


と毎日書き込み、愛情ダダ漏れ状態である。


そんな私にカシは「毎日安定の愛情表現ですな(笑)」とからかったり、スルーして別の話題をしたり。


カシも「好きだよ」って言ってくれたらいいのに、、、、と思って、カシにラインをした。
ーーーーーーーー
ミィ「ねぇ、カシ。私がだーい好きって言ったら、10回に1回でいいのでカシも返してください。10回に1回でいいから。毎回なんて贅沢言わないよぉぉぉ!!!!」


カシ「わざと言ってないんだよ(笑)」


ミィ「なんでぇぇぇ。」


カシ「飢えさせてるの(笑)」


ミィ「なんで、なんで!!!!」


カシ「可愛いから(笑)」


ミィ「えぇぇぇぇ、、、。」


カシ「ねぇ、ミィ。俺ね、言葉じゃなくて行動で愛情表現してるんだよ。ミィは、俺と付き合って不安になったり俺の愛情を疑ったりしたことある?」


ミィ「うん、、、ないかな。沢山会ってくれるし、電話もくれるし、カシは優しいしね。」


カシ「俺は言葉で表現すると嘘っぽいからしないの。」


ミィ「もう、、、、。」
ーーーーーーーー


行動で表現するってとても素敵だけど、言葉もね、、、必要ですよね、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する