不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

動画は一石二鳥

ビデオをよく撮る私。


旅行中の動画はもちろんのこと、カシの食べてる姿や寝ている姿、笑っている姿もちょこちょこ撮った結果、たくさんの動画が思い出として残っている。


その中で一番大好きな動画は、カシがアップで映っていて笑いながら私に突っ込みを入れているもの。


景色を動画で撮りながらたどたどしく景色の説明をしてる私と、私の説明のたどたどしさに思わず笑って突っ込むカシ。


この動画を観ると本当に幸せな気持ちになる。


カシが私を優しい目で見つめた瞬間がタイミングよく動画で撮れているから。

ーーーーーーー

先日、カシと電話で話した時のこと。


ミィ「今ね、カシの動画観てたの。」


カシ「ははは、また、ミィは。」


ミィ「カシがアップで映ってて笑顔だから、観ると幸せになって。」


カシ「俺への愛情プンプンですな。」


ーーーーーーー


動画を観た私はカシからの愛情を感じて、そんな私にカシは愛情を感じる。


動画って一石二鳥だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する