不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

研究者の男

研究者の男、頭が良く話が面白かったが、口だけの男だった。


サイトで50人以上の女性と一夜を共にしたことがあるというツワモノだった。


話の面白さにひかれて彼とは付き合った。


セックスの相性は抜群だった。

肌を合わせるたびに相性が良くなった。

セックスの相性がいい人とは何度セックスをしても飽きず、ますます相性が良くなることを学んだ。


メールで毎日のように好きだとか愛してるとか言われたが、最後のほうは信じられなかった。


口だけで行動が伴わない男を恨めしいと思うようになった。

別れを切り出したらすぐに終わることは分かっていたが、耐えられなくなって別れを切り出した。


案の定、すぐに別れることになった。

×

非ログインユーザーとして返信する