不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

墓穴を掘る質問

最近お互いの配偶者に触れたかという話になった。


ーーーーーーーー

カシ「俺は、息子をおびき出すために嫁に触ったかも。」


ミィ「?????。」


カシ「小学生の息子が嫁を大好きで、俺が嫁に触ると怒ってやってくるんだよ(笑)。だから息子をおびき出すためにわざと嫁に触るの。」


ミィ「・・・・。」


ミィ「・・・・。」


カシ「ミィは???ミィはいつ触られた???」


ミィ「うーん、、、主人が欲求不満みたいで、、、、すれ違いざまにお尻を触ってくの。やめて!!って言ってるんだけど、、、。」


カシ「・・・・。」


カシ「・・・・。」


カシ「・・・ヤキモチ焼きのミィは最近ヤキモチ焼いてなくない???」


ミィ「・・・焼いてるよ。」


カシ「えっ???本当???いつ????」


ミィ「・・・今。奥様に触るなんて、、、。」


カシ「(笑)」


ミィ「カシのほうが全然ヤキモチ焼いてくれないよ、、、。」


カシ「俺だってヤキモチ焼いてる。」


ミィ「?????。」


カシ「ご主人の腕、切り落としてやろうかと思った。」


ミィ「!!!!!!。」

ーーーーーーーー


変な質問をして墓穴を掘った私達だった。

×

非ログインユーザーとして返信する