不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

恋人になるための試験

カシは私と初めて会ってランチをした後、私が初顔合わせの候補日として挙げた2日のうちの別の日もまだ予定が空いているなら会えませんか?とメールをくれた。


私はびっくりした。

カシと初めて会うために候補として挙げた日はカシと会った日から3日後くらいだったから。


でもなぜか私は断らなかった。

そしてカシとその日はスポーツをした。


その後、カシから今度は夜飲みに行きませんか?と誘われた。

それも私は断らなかった。


そしてカシと付き合うことになった。


・・・・後からカシが教えてくれた。


それは、私が初顔合わせの候補日として2日挙げた時に、カシは2日のうちの早い方を選んで私を気に入ったら別の日も会おうと最初から企ててたこと。


そして、デートはランチ、スポーツ、夜の飲み会と変えることで、私の色々な面を見て私を観察していたこと。


・・・・私は、カシが出題した恋人になるための試験に合格したようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する