不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

嫁の占い結果

カシが私に言った。
ーーーーーー
カシ「嫁がさ、この間占い師さんがいるお食事処に行ったらしいんだよね。」


ミィ「・・・・えっ?奥様、なんて言われたの???」


カシ「「近々、選択しなければならない出来事が起こります。どんな選択をしても楽しく生きなさい。」って言われたらしい。」


ミィ「・・・。」


ミィ「・・・・。私達のことが奥様にばれちゃうってことなのかな。」


カシ「付き合いが1年になってきて気が緩んできてるから、より一層、気を引き締めてバレないようにしないといけないね。」


カシ「1周年記念できるといいけれど、、、。」


ミィ「会ったりするの控えたほうがいいってこと?」


カシ「いいや、そうじゃなくて、気を付けるってことだよ。」
ーーーーーー


私は本当に本当に現実をわかっていないのだろうが、こんな時、一番興味があるのはカシの対応だ。


カシは、不倫という関係において歴代彼氏の中で一番私を大切にしてくれた人。
色々喧嘩があっても、結局カシが一番私を大事にして、それを行動で表現してくれる。


そんなカシが奥様にばれるかもしれないと感じた時、私に対してどういう対応をするのだろう。
カシが占いの結果くらいで私を避けたりするような人であれば、私の大切な40代という輝かしい時期をカシに捧げるのは時間の無駄というものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する