不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

『いってらー。』はさすがに無しですよね

カシは時々、私のラインの返信を怠ける時がある。


ーーーーー
旅行の帰り、朝ご飯の写真を送ってカシにモーニングラインをすると、、、


ミィ「カシが今日も大好き❤️」
ミィ「カシに会いたいな。」


カシ「今から帰るの?」


(・・・確かに帰りますけど、私のラブラブコメントはスルーなんでしょうか。。。。)


その後、帰ったラインをすると、、、、


ミィ「カシ、ただいま❤️」
ミィ「カシとぎゅーってしたい❤️」
ミィ「今からちょっとゆっくりして、その後、お墓参りに行きます。」


カシ「いってらー。」


(・・・いってら????「いってら」って確か「行ってらっしゃい」の略ですよね。。。。複数行のラブラブラインに対して、4文字返しですか。。。。。)


はい、私、今日のカシのラインにむっとしました。


テンションだだ下がりの私は、それからのラインを全て10文字以内返し。


勘が鋭いカシは、私がカシの「いってらー。」に「はい。。。」と返答したあたりから、なんとなく私の機嫌を損ねたことに気がついたようで、頻繁にラインと❤️を送ってくる。


カシ「いってらー。」


ミィ「はい。。。」


カシ「体調大丈夫?」


ミィ「うん。」


カシ「良かった❤️」
カシ「今日の夜はご主人はいない?」


ミィ「いないみたい。」


カシ「やったー❤️電話できるね。」


(↑これはスルー)


カシ「お父さんのお墓まいり、天国で僕達のこと許してくれそうだった?」


ミィ「そうだといいけど。」


カシ「きっと大丈夫だよ❤️許してくれるよ。」
ーーーーー


等々、カシのラインとは思えないほどの❤️の嵐に少し気分が落ち着いた私。。。。。


優しいカシでもラインを怠けるのだから、男性にとってラインは邪魔くさいんだろうなぁ。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する