不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

嫌味が通じないカシ

元カノ発言から最大のお別れ危機だったカシと私。


最後はカシが「元カノと比較にならないくらいたくさんの時間をミィと過ごして、色々なところに行ったのにミィは俺の行動を信用できないの!!!」と逆ギレ。


(確かにカシは私にたくさん会ってくれて、電話も毎日、旅行にも何度も行って、、、、。)


と思って、結局仲直りしました。


ーーーーー

でも未だにカシにチクチク刺す私。


ミィ「喧嘩してる時、カシなんか嫌いって、夜100回言った。」


なぜかカシ、大爆笑。


カシ「(笑)ミィは本当に可愛い。」


カシ「カシ死ね、カシ死ね・・って唱えてたの?」


ミィ「違う!!!死ねなんて言ってないよ!!!嫌いって言ったの!!!。」


カシ「死ねも嫌いも一緒(笑)」


(・・・嫌味通じてるかしら????)


ーーーーー

ミィ「カシは元カノ発言、全然反省してなさそう、、、。」


カシ「まーだ、ミィはそのことグズグズ言ってんの(笑)(笑)(笑)」


この後、なぜかカシまた大爆笑。


カシ「久しぶりにこんなに笑った(笑)」


(・・・なぜか嫌味が通じない、、、。)

ーーーーー


元カノ発言、全然反省してないカシにいつも納得できない私だった。

×

非ログインユーザーとして返信する