不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

美顔鍼と仲良し夫婦


最近、カシと近所の商店街をデートしていたら、お店の前にベットを出し、2000円30本と格安で体験美顔鍼をしているはりきゅう院に遭遇。


私は格安の美顔鍼の値段に嬉しくなって、カシの前で美顔鍼体験をした。


カシは前から後ろから、楽しそうに私の美顔鍼姿を激写。

私は鍼が刺さっている顔で「写真撮るのやめてぇぇぇ。」と抵抗。



はりきゅう院の先生は、カシに

「旦那さん、もっと近づいて写真撮っても大丈夫ですよ。」と言い、「仲の良いご夫婦だなぁ。」と笑った。



私達は誰がみても夫婦のようだ。

店員さんにはなんの疑いもなく「奥さん、旦那さん」と呼ばれる。


カシは私と一緒にいるところを同僚に見られても全く動じない。

私がカシの奥様だとみんな思っているだろう。



仲の良い夫婦に見られるのは嬉しいような悲しいような複雑な気分。


カシの奥様だと一瞬でも思われるのが嬉しい反面、周りにわかるぐらい私達の関係が安定しているからカシが私に飽きるんじゃないかと不安になるのだ。


話は変わるが、ここの美顔鍼、すごく効果あり。

顔がキュッとリフトアップしているのが次の日でもわかる。


何年か前、別の鍼灸院に行って美顔鍼を受けたところ、全然効果を感じられず、1回でやめた。


ここのはりきゅう院は通ってみようと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する