不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫をすると綺麗になる

不倫をすると本当に綺麗になる。


一番の変化は体。

女性ホルモンの関係なのか男に抱かれると胸のサイズがワンカップほど大きくなる。

そして身体にくびれができて女性らしい体つきになる。


何もしていないのにすごく驚いた。


そして、以前おばちゃんのようだった私は、8キロの減量に成功した。


全く頑張っていない。

自分が女性であると認識した途端にスナック菓子を食べることや欲求のまま甘い物を食べることを止めることができた。

男に抱かれ、自分が女性であることを再認識するだけで綺麗になる。


自分が綺麗になったことは、周りの男性陣の目つきが変わったことで充分理解することができた。

×

非ログインユーザーとして返信する