不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

元彼への条件提示

以前元彼と付き合ってた時の一番の私の不満は、元彼が口だけの人間であることだった。

口では「愛してる。」「大好き。」と何百回と言う元彼は、全く行動に示さなかった。


会うのは1カ月に1回だけ。

近くに住んでいても、元彼が単身赴任であっても、元彼が暇そうにしていても1カ月に1回以上は会ってもらえなかった。


そして会う場所も元彼の家のみ。

元彼がキャンプに行きたいと情熱的に語っても、フレンチをミィと食べたいと何度も私に言っても、それでも連れて行ってくれることはなかった。


元彼が変わらなければ、絶対に付き合えない。


よって、よりを戻したいと言ってしつこい元彼に、私は条件をだした。


「前付き合ってた時に、私とやりたいと言っていたことが大体実現できたらもう一度元彼を信じてあげてもいいかも。」


フレンチに行くこと、私の会社に仕事を頼むこと、その他諸々、、、、。


この話を私から言い渡された元彼は、早速フレンチを予約し、私の会社にすぐ電話をかけてきて、仕事の依頼をした。


2つを早急に実現しようとしている元彼。


元彼はいくつ実現するのだろうか、、、、そしていくつ実現したら私は元彼と付き合う気になるのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する