不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

奥様に対する負い目

いい仲になった男が「妻に負い目がある」と言い出すことがある。


・・・これ・・・今言いますか。


私と付き合う前からわかっていることでしょう、、、、あれだけ私を抱いておいて・・・。


不倫でこういう中途半端な覚悟の男に捕まってしまったら、即別れるが勝ち。


自分に愛情がある男は、妻に悪いと思うことがあっても決して口には出しません。

×

非ログインユーザーとして返信する