不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

女性の身体の浮気は心の本気に移行する

私は元彼と再会してからも(やっぱりカシのほうが好きだなぁ、、、。)と思っていた。


言うなれば、カシが本命、元彼がセカンドである。


しかしながら、カシとの1ヶ月半のセックスレス期間に火がついた焼けぼっくいはパチパチと音を立てて燃え盛り、数回元彼と情熱的に抱き合ってしまった。


そうなると、また精神状態が変わる。


私だけなのか女性特有なのかわからないが、男性と抱き合うとその人への恋愛熱量が倍くらいになってしまう。

抱き合うだけで、好きレベルが急速に上がってしまうし、心の中で(私は今、元彼のものだな、、、、。)と、所有されている気分にさえなる。


・・・自分の中で、カシが本命なのか、元彼が本命なのかわからなくなってしまった。


さらに、元彼に情熱的に抱かれている今、性欲も女性としての精神的な満足感も得られてしまい、カシに抱かれなくても、

(全然いいや。同時期に複数の人に身体を許すのは嫌だな、、、。)

と思ってしまい、カシとの性行為がどうでもよくなってしまった。


そんな中、淡白なカシが


カシ「無性にミィに逢いたい🖤」

カシ「ミィにぎゅーってしたい🖤」

カシ「ミィ、大好き🖤」


とラインを送ってくる。


珍しい、、、甘い言葉をあまり言わないカシがこんなことを送ってくるなんて。

1ヶ月半も経てばさすがにカシもガルガルモードになるんだろう。


カシに抱かれたくない私と私を抱きたいカシ。


無理に有休をとらなくてもいいと遠慮するふりの私と有休をとってまったりしたいというカシ。


有休とるならコスモスを観に行きたいという私と有休をとってホテルに行きたいカシ。


結論:男性は好きな女性がいたら、精神的にも肉体的にも満足させること。自分勝手なタイミングでセックスしてると、他の男性に寝取られて、寝取られると心も奪われてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する