不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

身も心もズブズブだった相手との別れ方

私はカシに距離を置きたいと言った。


元彼と付き合いたいという事実はふせて、サイトをしていたカシを許すことができないという理由をカシに伝えた。


カシ「距離を置くってどういう状態なの?」


ミィ「・・・3ヶ月ほど連絡をしないっていう状態かな。」


カシ「・・・。」


カシ「ミィはその間、だれかと付き合うの?」


ミィ「・・・今はそんなこと考えてないけれど、あり得るかもしれない。」


カシ「ミィがもしも誰とも付き合わないなら、俺は待ってる。」


カシ「ミィが誰かと付き合うってなったら連絡して。」


カシ「待つだけって、本当に辛いな、、、。電話もメールもダメっていうのはかなりキツイ制裁だよね。」


カシ「ミィの周りにむらがってる男達だって、ミィにメールとかはしてるんだよね?俺だけメールも電話もダメっておかしくないか?」


カシ「距離を置くんじゃなくて、付き合いながら俺の間違いは償わせてもらえないかな?」


カシ「俺に2ヶ月くれない?そしたら償ってみせるから。」


ミィ「・・・。」


少し情緒不安定になったカシをみて、私はこれ以上追い詰めてもいいのかどうかわからなくなった。


カシが私をすごく愛していると自惚れているわけではないが、万が一のことがあるかもしれない。


彼の行動から垣間見える『家庭を捨てる覚悟』。


そんな覚悟は、付き合っている時は私の自尊心を充分満たしてくれたものの、別れる時は取り返しのつかないことをするんじゃないかと怖くてたまらない。


身も心もズブズブ浸かったカシとどうやって別れたらいいんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する