不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

完全に別れ方を失敗した

私に別れ話をされたカシは、家庭を顧みなくなった。


平日だろうと休日だろうと自分の自由な時間であれば少しでも私に会いたいといい、会えば次の旅行の話や将来一緒にしようと計画していた事業の話など別れ話がなかったことのように熱く語る。


熱量を合わせるスマートなカシの姿はどこにいったんだと困惑した。


そんなカシをみて、カシの高校生の息子がカシをたしなめるようになった。


「お父さん、酷すぎるよ。ほとんど家にいないじゃないか。平日も休日も。一体いつ一緒に家族と食事を食べるつもりなの?」


そんな家族思いの息子にカシは「仕事を頑張ってるんだからいいだろ!!」と逆ギレしたらしい。


大人びた息子と子どものようなカシの会話。

カシの奥様はどういう気持ちで聞いているんだろうか。

ーーーーー

カシとの別れ方を明らかに失敗した私。


最近は、カシと別れたくて別れたくて気持ちがはやる。

全ての連絡手段を絶ってしまいたい。


しかし、私の大切な家族のために、絶対に絶対に失敗はできないと、はやる気持ちを抑えて心に誓う。


「円満に穏便に確実に別れること。」


不倫の別れ方をインターネットで検索。


・別れ話はしない。

・会わないようにしてフェイドアウトする。


と書いてある。

なるほど、、、、私は最初から間違ってるじゃないか。

×

非ログインユーザーとして返信する