不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

元彼が変わったのかこうご期待

元彼は以前私と付き合っていた時は本当に冷たい男だった。


単身赴任の元彼、1年に数回は家族のもとへ帰る。
帰省の時期が近くなると、私と情熱的なセックスをした後のピロートークで
「俺さ、家族と過ごしている時は、メールとか一切しないことに決めてるから。別に送ってくるのはいいけど、返せないわ。」
と発言した。


(はいはい、、、、そんなことピロートーク中に改めて言わなくてもわかってますよ、ええ。)
(返信がないメールを律儀に送るような女じゃありませんよ、私、、、、、。)


と私は心の中で思いながら、「うん。」と返事した。


ーーーーーーーーー


さて、今回、元彼とよりを戻してから初めての帰省。
元彼は1週間ほど家族のもとへ帰る。
元彼は私に言った。


「俺さ、ラインは全然できるから。電話は夜は難しいかもだけど、もしどうしても話したいってことであればできるから、ミィ言って。」


元彼の発言は随分と変わった。


それは、私の優先順位が低すぎること、元彼から家族の自慢を聞き続けて疲れたこと、だからこそカシには奥様の話を禁止したこと、、、、、色々な理由を元彼に話し、元彼とよりを戻すことをすごくすごく渋ったからかもしれない。


それともカシがまだ私のそばにいることを知っているからかもしれない。


ずっと変わったままでいたらいいけれど、、、、とやっぱりいまだに元彼を信用しきれていない私はそう思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する