不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

元カノの写真を見たことがありますか

男の元カノの写真。


不倫市場の男は、大体繰り返し不倫をする男が多く、奥様以外に元カノが存在する。


元カノがブサイクだという男はいない。

逆になんとなく綺麗なことをほのめかす男がいる。


先日、私に元カノの写真を見せてくれたカシ。


私の印象・・・変な色気があるけど、幸が薄そう、、、日本人顔だなぁ、、、モヤモヤモヤモヤ(モヤモヤした理由は以下)。


モヤモヤした理由①

周りには 私ももしかして幸薄そうに見えるわけ?!?!


モヤモヤした理由②

私と元カノは全くタイプが違うけど、私のどこがいいのかしら・・・・


カシに疑問をぶつけると笑って言った。

「ミィは笑顔が可愛いんだよ。」


えっ?

笑顔が可愛いってことは私のほうが見た目ブサイクってことですかね?


・・・モヤモヤが消えない・・・


元カノの写真は奥様の写真よりも考えさせられる。

×

非ログインユーザーとして返信する