不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

セックスの時の写真

1年前の元彼であり、復縁して現在の彼氏であるケッキ。


セックスの途中で私の写真を勝手に撮ることがある。
気分が高まって思わずケッキと繋がった状態の私の姿を。私がケッキのものをくわえている姿を。


私は行為中の写真を撮らせたことは今まで一度もない。
行為中に「撮ってもいいか」と聞かれたことは何度かあるが、全て断っていた。


でもケッキは私が断る暇もなく勝手に私の写真を撮ってしまうのだ。
そして、次の日「いけない行為をしてしまった。写真は全て捨てたから。」と私に謝ってくる。


(本当にケッキは私の写真を捨てているのかしら、、、、。)


疑っている私。
ケッキは復縁してからというもの、自宅で私の顔写真をパソコンの背景画像としているくらい私に入れ込んでいる。
そんなケッキが私の貴重なセックス写真を捨てるわけがない。


恐れているのは別れた時のリベンジポルノ。


みんなはセックス中の写真はどうしているのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する