不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

氏神様は全てをお見通し

明けましておめでとうございます。

今年も皆様が心身ともに健やかに過ごせますように。

ーーーーーーー


新年は実家の氏神様である神社へお参りに行くことが恒例行事。


私は何か困ったことがあるとトボトボとその神社へ行き、氏神様に心の中で相談をする。


神社の神聖な空気の中で考え事をすると混乱している頭がスッキリするし、心の中の氏神様が時には優しく時には厳しく私にアドバイスしてくれるように感じるからだ。

ーーーーーーー


新年、その神社でおみくじを引いたら、こんなことが書かれていた。


「特に男女の間をつつしめ。」

「願い事 ととのう しかし色情につき妨げ起こる」


・・・・。


氏神様はなんでもお見通し。

今年、不倫関係を清算しなかったら、私にどんな不幸が起こってしまうのかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する