不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

40代のすっぴんは割増効果があるらしい


梅が開花した新聞記事を読んだクマさんが私に連絡してきた。


クマ「ミィさん、梅が早くも咲いたらしい。一緒に見に行こう。」

ミィ「本当?私、行きたい。クマさん、迎えに来てくれる?」

クマ「もちろん行くよ。」


梅を見に行く当日の朝、クマさんは私の家の近くまで車で迎えに来てくれて、私に連絡をくれた。


その連絡で目を覚ました私。

最近は明け方まで勉強しており、その日も朝5時まで起きていたため、起きれなかったのだ。


ミィ「クマさん、私、今起きちゃった!!!!!着替えてすぐ行くから10分だけ待って!!!!」


クマさんに「寝起きの声だね(笑)」と笑われながら電話を切ると私は歯と顔だけすぐに洗い、その辺に置いてあったジーンズに着替えて、走って家を出た。


ーーーーーー

クマ「本当に10分で来た(笑)そしてもしかしてすっぴん????」


ミィ「そう、、、、だって本当にさっき起きたの。お化粧なんてできなかったし、、、、髪の毛寝癖じゃない???」


そんな私のノーメイクを見たクマさんはなぜか大興奮。


クマ「ミィさんは本当に可愛いなぁ。」

クマ「ミィさんのすっぴんを拝めるなんてラッキーだ、今日は。」

クマ「40代とは思えないくらい綺麗なすっぴんだ。」

クマ「若い女性よりも年齢を重ねても綺麗な女性のほうが何倍も価値があるし、魅力的だ。」


・・・・。


いやいや、それ褒めすぎ。



男性のスーツ姿とか女性のナース姿とかスキー場のスキーウェア姿とかと同じで、すっぴんも何割増しかに可愛くみえるんでしょうかね。


男性はなんでこんなにすっぴんが好きなんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する