不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

男のロマンチズムにはついていけない

不倫の孔に落ちてからわかったことだが、男は本当にロマンチストだと思う。


例えば、クマさん。

「ミィさんにお金で買えるプレゼントじゃなくて心のこもったプレゼントをあげたいんだ。」と言って、私の名前のローマ字を日常の風景から探し出し、写真を撮り、その写真のキーホルダーをオーダーしてプレゼントしてくれた。


私は「・・・ありがとう。」と言いながら、心の中で

(いらねーーーーーー!!!!)

と叫ぶ。


例えば、ケッキ。

ケッキは「来世は絶対に結婚しよう。毎日ミィの手料理が食べることができるなんて夢みたいだ。」と事あるごとに言う。


そんなケッキに

(来世って、、、男なのにスピリチュアルなんですかね、、、。)

と心の中で思ってしまう、、、。


私はリアリストなのかもしれない。


でも、、、でも、、、、クマさんのプレゼントはみなさんもいらないですよね?

×

非ログインユーザーとして返信する