不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

頭がお花畑

不倫をしてる人達によく使われるこの言葉。


今ある現実を見ていないめでたい人のこと。


本当にその通りである。

研究者の男と付き合っている時は「来世では絶対に結婚しようね、私を見つけてね。」なんて約束し、カシと付き合っている現在も、カシのことを「私の愛するダーリン」と呼んで、カシは私のことを「宝物ちゃん」と呼ぶ。


・・・40代の男女が何を言ってるのか・・・


自分でもわかっている。頭がお花畑なこと。

不倫市場に身を置く人達もみんなわかっている。


でも心地よくてやめられない、それが不倫の孔。

×

非ログインユーザーとして返信する