不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

GWは不倫はお休み

もうすぐゴールデンウィーク。

子ども達も長いお休み。


今年は前半子ども達と一緒にクラシックを楽しみ、そして後半は私の友人家族と一緒に子ども達を連れて旅行に行く。


子ども達が大きくなり、こうやって子ども達と一緒に過ごせるのはあと10年もなくなってしまった。


貴重な貴重な子ども達との時間だと思うと、不倫相手との時間は二の次になってしまい、ゴールデンウィーク中のお誘いは全て断ってしまった。


もうすぐ子ども達は私の元から羽ばたいてしまうが、きっと不倫相手は私の元から去らないだろうから。


そんな高飛車な態度を不倫相手にとっていたら私の元から不倫相手は早々と退散してしまうかもしれないけれど。


ま、こんなことで退散してまう男なんて、私の心の支柱候補としては失格ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する