不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

セックスの回数

バツイチの友人が遠距離恋愛中の彼氏のことを私に話し始めた。

「一緒にホテル泊まったんだけど、、、、もう50なのに夜中に2回、朝起きて2回襲われてさ、、、もう凄すぎ❤️」


なるほど、、40代で4回はすごいんだ、、、と友人の話に相槌を打ちながら思った。


その後、カシと温泉に行って、同じく私も4回襲われた。

カシと一緒にゴロゴロしているとすぐにカシが私を触り始めて抱き合ってしまう。

最後はセックスが終わった後にカシが息切れをした状態で2人で寝落ちするという始末だ。


朝起きて裸で寝ている自分に気がついた時「盛りのついた猫かよ!!!」と心の中で自分に突っ込んだ。


これが不倫が蔓延する理由。

奥様とセックスレスでも40代でも男性は性欲が有り余っている。

性欲は3大欲のひとつ。人間が欲する3大欲望だ。


セックスレスの奥様は少し考えたほうがいいんじゃないだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する