不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

ダブル不倫の恋愛

独身同士の恋愛よりもダブル不倫の恋愛のほうが、男性の愛情表現の重要性が高い。


絶対に勝てない妻という存在や自分のものにならない男性であるという事実が不倫という恋愛を盛り上げる側面があることは否定できないが、逆にその事実がより嫉妬心を生み女性の自信を喪失させ、辛い恋愛となっているカップルが多いのではないかと思う。


女性が自信を喪失している時に、不倫男性が日本人にありがちな「言わなくても察しろ」タイプだと、もう気分は最悪である。


私は苦しい時、必ず冷静に恋愛を振り返るようにして、別れるかどうかの決断をする。


・甘い言葉がないこの苦しい恋愛はリスクを犯してまで続ける意味があるのか?

・ただ単にこの男に執着してるだけなんじゃないか?


ダブル不倫中の男性はよく考えて欲しい。

甘い言葉をかけなくても女性が不倫の関係を続けてくれると思ったら大間違いである。普通の恋愛とは違うのだ。女性に配慮しなければ、数ヶ月で関係は終わる。


ダブル不倫中の女性もよく考えて欲しい。

40代、50代のおばさんでも女性は充分魅力的である。結婚後の苦しい恋愛からはすぐにさよならして、素敵な男性を見つけて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する