不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

真綿で首を絞めるような関係

研究者から荷物が送られてきた。

前回渡し忘れたからという理由で、わざわざ宅急便で送ってきた。


送ってきた荷物は、私が前回どうしても返してもらいたかった品の1つだった。

メールで物品名をあげて返して欲しいと言ったのにも関わらず、取りに行った荷物の中には入っていなかった。

私が諦めて新しく購入してしまったその後、研究者は送ってきた。


どうして送ってきたのだろう。

前回の荷物は、私が催促して取りに行かないと返してくれなかったのに。


彼はいつもそうだ。

真綿で首を絞めるようなことをする。


付き合っている時だって、私の気持ちが彼に傾くとわざわざ奥様とのラブラブぶりを披露して私を傷つけ、私の気持ちが冷めてくると、私が喜ぶような甘い言葉をかけて気持ちを引き戻す。


なかなか忘れさせてくれないこの男への復讐で私ができることはただひとつ。


送ってくれてありがとうという簡単な言葉と、当たり障りのない季節の話だけのメールで終わらせることだ。

×

非ログインユーザーとして返信する