不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

ファスティングの代わりに🍉

来週、カシとお泊りプールに行く予定だ。

水着を着ないといけない、、、わーん😭


全然痩せられない私。美魔女親友に痩せられないことを電話で愚痴ると送ってきたのがこれ↓



酵素ドリンク、、、あー、今流行りのファスティングをすぐしろと、そういう指示ですね、、、。

何本も送ってきて、、、、そんな長期間断食できないよーって心の中で親友に突っ込む。


私達の年代は体重の増減はご法度。

痩せてもシワになるからだ。

だから太ったら、出来る限り早く適正体重に戻さないと大変。


わかってるんだけどね、はい、、、。


親友には御礼に私が無農薬野菜の購入をしている農家のスイカ大量に送っときました。

×

非ログインユーザーとして返信する