不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

同僚が私に夢中になった

元同僚と決別するために別の男性と不倫関係となった。


自分を女性として扱ってくれる別の男性ができると、すぐに元同僚への執着がなくなった。


私は元同僚に復讐した。


元同僚からの「今日会える?」のメールには、「今日は用事があって、、、また誘ってね。」と優しく返して、のらりくらりと絶対に会わなかった。


元同僚と会う約束をしても全てドタキャンした。


彼が私に執着し始めた。

会いたいと会いたいと何度も連絡がきた。


邪魔くさくなって、元同僚の電話を着信拒否し、元同僚のメールをブロックして、、、全ての連絡手段を絶った。


スッキリした。

×

非ログインユーザーとして返信する