不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

連絡頻度が減った不倫男の対処法

最近、カシは仕事が忙しいらしい。

カシから毎日おざなりのラインは来るものの連絡頻度がぐっと減り、いつもしていた夜の電話も無くなってしまった。

でもなんとなくであるが、飲み会には行っている雰囲気があるし、趣味もちゃんとしているようだ。


ま、、、不倫男の仕事が忙しいなんて言葉、大概は口実だ。

私との関係が長くなったことによる安心や怠慢もしくは別の女性が気になるか、、、そんな理由だろう。

ーーーーーー

連絡の頻度が減った場合の不倫男への対処法を私は決めている。


(1)絶対に責めない。

心の中ではどんなに(おまえ連絡くらいできるだろうが!!!!仕事が忙しいなんて言い訳通用するかよ!!!)と思っていても

『お仕事大変だね。』『身体壊さないでね。』『私、応援してるから。ファイト!!!!』

とぶりっ子をする。


だって責めてもしょうがない。

不倫男からの連絡をどんなに強制しても、自主的に不倫男が私に連絡をする気にならなければ、いずれ関係は破綻する。


(2)不倫男に罪悪感を持たせる

(1)のようにぶりっ子をするのは他にも理由がある。それは不倫男に罪悪感を持たせるためだ。

どんな男であっても、数年付き合った彼女に仕事を応援されながら、実は飲み会に行っていたら、実は別の女性とイチャイチャしていたら罪悪感が出てくる。

『応援してくれてる彼女に連絡しよう』という気になるだろうし、そんな気にならない不倫男とは逆にとっとと別れたほうが身のためである。


(3)不倫男との関係を客観視する。

ぶりっ子して応援しても、不倫男に邪険にされる時期が長く続くかもしれない。

そうした場合に、本当にこの不倫男と付き合い続けるのがいいのか冷静に考える。


付き合い始めの盛り上がった時期の不倫男の行動はただの幻だと思ったほうがいい。


仕事という口実で連絡をしてこない不誠実な男と付き合うために、不倫というリスクをおかすべきなのかを冷静に判断する。

ーーーーーー

さて、カシと私の関係はどうなるかしら、、、?

×

非ログインユーザーとして返信する