不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫なんてチヤホヤされてなんぼだろ

ギクシャクしてるカシと私。

カシはさすがにやばいと感じたのか、休日に『一緒にカフェに行こう。』と誘ってきた。


カシと私が向かい合って座るとカシが開口一番

『ミィは甘やかされてんだよ。』

と言った。

カシ『ミィはさ、基本周りに男達がいて、いつもチヤホヤされてるから、俺にもチヤホヤ連絡されないと気が済まないんじゃないの?』


はあああああ?????

これだから、男は信じられないんだよ!!!

最初は自分勝手にガンガン連絡してくるくせに、付き合いが長くなったらまた自分勝手に連絡頻度を落として、それでギクシャクしたら私のせいかよ!!!!!!


かなりイラッときた私。


ミィ『じゃあ別れよう。』

カシ『・・・・。』

ミィ『私ね、チヤホヤされない不倫なんてするつもりないの。』

ミィ『リスクを冒して不倫してるのになんでチヤホヤされちゃいけないのか全く理解できない。』

ミィ『そもそも私ね、カシと付き合う前にカシに確認したの忘れちゃった?マメでちゃんと連絡してくれる人じゃないと付き合うの難しいって私、釘を刺したはずだよね。』

ミィ『カシはなんて言ったか覚えてる?『俺は付き合いが長くなるほど大切にするしマメに連絡するから安心して。』って言ったの。』

カシ『・・・。』

ミィ『不幸な不倫なんて絶対にするつもりないから、カシが態度を改めないなら別れたい。』

カシ『いや、俺は別れない。』


はぁぁぁぁぁ????

連絡もできないくせに、なぜ、別れてくれないんですかね????


男ってホント、意味わかんないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する