不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

離婚するする詐欺には気をつけて

クマさんはよく私に言う。

クマ『ミィさんさえ結婚してくれたら、俺はすぐに妻と別れる。妻には少しも愛情がないんだ。』


・・・。

離婚するする・・・詐欺ですかね?

その言葉を聞いた私は、本当にシラけた目をしているだろうと思う。


だって、何十年と専業主婦をしている奥様と、毎月正社員給料分ほどのお小遣いをクマさんからもらっている奥様と、どうやってお別れを?

自分の息子の母親でもある奥様と離婚して野垂れ死にさせることなんてできないでしょうよ。


あのね、そんな言葉で頭がお花畑になるほど若くないわ・・・・。


男は故意的に離婚するする詐欺をするのだろうか。

目の前にぶら下がったなかなかできないセックスを追い求めて、浅はかな嘘をついてしまうのだろうか。


『離婚する』という言葉を聞くと、申し訳ないがクマさんの全ての行動が嘘くさく思えて、なおさら『この男とは絶対に寝ないでおこう。』と心に決めてしまう。

ーーーーー

女性の生き方としてはどっちがいいだろう。


働かなくても夫からお金は入ってくるが夫には女として愛されることがない奥様と、働いて自分で稼いだお金で人の男をたぶらかす私のような女性。


ま、どっちの立場でも男に嘘をつかれるのにはかわりがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する