不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

悪いけど意味が全くわかんないわ

カシと私は事あるごとに別れ話に。


ミィ『私ね、カシといると嫌な自分になるの。いつも天真爛漫だった私が、嫌味で性格の悪い女になるの。』

カシ『・・・。』

ミィ『もうこんな自分とは卒業したい。どうか別れて欲しい。』

カシ『・・・。』

カシ『じゃあ休止期間にしない?』

ミィ『休止期間????』

カシ『恋愛とかはお休みするけど、毎日お昼は電話してあったことを話す、そんな期間。』


・・・。

セックスもなし、会うこともなし、ただ電話で話すだけの不倫って、なんだ?

もうすでに3ヶ月ほどカシとセックスをしていない私は、このよくわからない関係にイラっとした。


カシにとって私は一体なんなんだろうか。

昔、エッチしてたけど、もう恋愛感情は無くなってセックスはもういいか・・・と思ってる友達?

こんなに自分が執着されているのに、愛されてる感がゼロなのも珍しい。


ミィ『・・・もうちょっとそういうの難しい。休止期間なら連絡は必要最低限だけにしたい。』

カシ『俺と別れたら、ミィは誰かと付き合うの?』

ミィ『うん。』

(もう付き合ってるけどね。)

カシ『・・・。』

カシ『別れたくない。ミィが大好きなんだ。』


カシ、悪いけど意味が全くわかんないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する