不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

写真はなぜいるの?

カシが長々とメールを送ってきた。

LINEはブロックされてるけれど、どうしても言いたいことがあるようで。


カシは、元カノが独身だったから沢山会えたんだということとミィとはダブル不倫だからうまく時間が合わないだけだったんだと、そしてミィはとても魅力的だと、だから一度会いたいなど、くどくどと書いてきた。


・・・今さら遅いわ。チャンスは何度もあげました。


カシはさらにこう書いてきた。


写真がほしい。思い出の写真を保存したいからもう一度カップルアプリを繋げてくれないかな?


・・・?


私達はカップルアプリの中とLINEのアルバムに写真を保存していた。

LINEのアルバムは全部私が削除したため復活することはできないが、カップルアプリはもう一度繋げると写真は復活するらしい。


何度もカップルアプリの接続を懇願するカシに私は仕方なく繋げることにした。


カップルアプリの中の写真は、セックス写真等の危ない写真はないが、2人で写ってる写真はある。

悪用されると困るな、、、そう思った私は、繋げた直後、カップルアプリの中の2人で写っている写真をまず全て削除した。

私がひとりで写っている写真も消したかったがそれは流石に、、、と思って残した。


本心は指一本でも自分が写ってる写真は全て消したかったけど。

ーーーー

写真なんてなんでいるのかしら。

元カノコレクション?


ホント、意味わかんないわ、気持ち悪い。

×

非ログインユーザーとして返信する