不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

『お誕生日おめでとう』は誰が一番早かった?

私の今年の誕生日当日は、なぜか男達が『お誕生日おめでとう』を競い合って送ってくる日になった。

なんとなく面白かったので男達の動向をブログに書きたいと思う。


深夜0:00

新人アラさんから『誕生日おめでう』メール

『1番に言いたくて』だって。

いやー、男性が女性を狙う時のアタックは本当にすごいわ。

この気の迷いに何度騙されたか、、、今度は絶対騙されないしね。


深夜0:05

カシから『今年は1番に言いたかった。お誕生日おめでとう』メール。

いやいや、1番じゃなかったわ(笑)

0:05に送れるなら0:00に送ってこい。その中途半端さがさらにムカつきを増幅させるんだよ!!!と無視。


朝6:27

主人から『お誕生日おめでとう』メール

『珍しいわね。』と主人に嫌味を言いながらお礼を言った。


朝6:45

ケッキから『お誕生日おめでとう』メール

本命ここに登場。

誕生日当日は、会社帰りにケッキのお家でお篭り予定だったのにメッセージをくれて大喜び。


朝7:30

クマさんから電話。

その日のランチの相談とおめでとうの電話。

クマさんはその後、私の会社の近くまで来てくれて美味しいランチを食べさせてくれた。

ーーーー

男って朝の行動力あるなー(笑)

やっぱりカシはいつも笑かしてくれるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する