不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

痴漢ホイホイと不倫男の反応

最近、久しぶりに電車の中で痴漢にあった。


若いころは本当に痴漢に遭遇したため、父親に『お前に隙があるんじゃないか』と言われ、心の中で(父親といえども死ね!!!)と思ったことがある。


ドン引きした痴漢のエピソードひとつ紹介したいと思う。
高校の卒業旅行に友人と夜行バスに乗っていた時のこと。私はどこかで購入した飲みかけのペットボトルのコーラを前の席のホルダーに置いていた。
そして、そのまま夜中ウトウトして、なんとなく目を開けると、通路を挟んで座っていた隣のおじさんが私のコーラのペットボトルと自分が偶然飲んでいたであろうコーラのボトルを差し替えているのを偶然目撃。
心の中で(隣に変態いる!!!!変態いる!!!変態いるよー!!!)と叫んだが、何も知らないふりをして寝たふりをし、でも一睡も寝られなかった。
そのペットボトルは忘れたふりをして置いてきて、それから一度も夜行バスは乗っていない。


話は戻るが今回の痴漢は股間擦りつけ変態である。
少し混んでいるが男性に股間を擦りつけられるほど混んでいない車内で、なぜか私は痴漢に後ろ向きの壁ドンをされる形になった。そして少し大きくなった股間を後ろから擦りつけられた時、(あー、なんか久しぶりに会ったなぁ、、、痴漢に。)と冷静に思った。


その時の話を不倫男達にしたところ、


ケッキ「そういう時は、『止めてください!!!』って言わないとダメだよ。周りは助けてくれるから。ミィはそうやってちゃんと対処しないから男性不信なところが治らないんだよ。」
クマ「僕が近くにいたら助けてあげられたのに、、、怖い思いをしたね。ミィさん可哀そうに、、、。」
カシ「わー、怖いねぇ。スタンガン持ち歩かないとだわ。」


みなさん、どの反応がお好み(笑)?

×

非ログインユーザーとして返信する