不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

バレンタインデーはどんな日だった?

今日はバレンタイン。


私は、ケッキにもクマさんにも息子にも主人にも本命チョコとしてチョコレートをあげた。
チョコレートを選ぶことが邪魔くさいので、適当に少し高めのチョコレートをパパっと買ってパパっと渡す。


そして会社の部署の男性社員には安いチョコを。安いけれど私の一押しのコストコ購入品だ。
会社の部署では、一番若い24歳の男の子のタカ君のところにいって、
「今日はバレンタインデーだからタカ君にだけチョコ持ってきたよ。」
とみんなに聞こえるくらいの大きな声で言って、純真無垢なタカ君をからかって遊んだ後、他の男性社員にもあげた。


ウケ狙いだけど、ホント、おばちゃん発言。
ま、女性社員が部署に私しかいないからできることです。


バレンタインのチョコ、意外と喜ぶんだよな、男性社員達。
40代のおばちゃんからチョコレートをもらって喜ぶんだから可愛いもんだよね。


さて、みなさんはどんなバレンタインを過ごしたかしら?
私のように幸せに過ごせているといいけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する