不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

不倫女がピュアなわけないじゃん

今日、マイカー出勤時に、主人を飛行場まで送りながら車のテレビを見ているとコロナ関連のニュースが。
コロナに感染したことが発覚したタクシー運転手の接触者の特定を色々なテレビで報道していた。
そのテレビを見て主人が
主人『こうやって足取りを特定されると、ひやひやする人がいるだろうなぁ。』
ミィ『・・・どういう意味?』
主人『ほら、中国人の女性がたくさんいるスナックみたいなお店に言ってると、言えないでしょう。』
ミィ『・・・あなたがそういうお店に言ってるから、そう思うんじゃないの?私なんて1%もそんなこと思わなかったけど・・・。』
主人『ミィはピュア子だからなぁ・・・。』
ミィ『・・・・・・。』


私がピュアなわけないじゃん。
結婚しながら周りに男性をわんさか従えて、不倫オンパレードの私がピュア子なわけないでしょう・・・・・と思っていても、口が裂けても言えないよね。


そう・・・男性って妻や彼女は、純真無垢だと思いたがり。
ケッキだって、私のことをなんとなく純粋だって思っている節がある。


いやいや、ダブル不倫だからね。
純粋な女性は、不倫をして夫を騙したりなんてしませんよ。

したたかな女しか、夫を騙しながら、他の男とセックスはできないのよ・・・。

ただ、きっと男性はロマンチストで繊細だから、彼女がピュアだって思いこまないと、ダブル不倫なんてできないのかもね。
×

非ログインユーザーとして返信する