不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

クマさんはコロナに興味津々

最近、日記に登場していないクマさんだがすごく元気にしている。
クマさんとのいつものランチでのこと。


クマ『ミィさん、コロナ大変だよね。』
ミィ『うーん、でも普通の風邪とどこが違うのかよくわかってないんだよね、私。』
クマ『かかったら大変なことになるんだよ!』
ミィ『本当にそうなのかしら、、、、半数以上の人がかかっても無症状のようだし、死亡率も本当に低いよね。死亡率といえば、インフルエンザのほうが高いような気がするけれど。』
クマ『コロナはインフルエンザと違って特効薬がないんだよ。』
ミィ『風邪だって特効薬ないじゃない?風邪だって対処療法でなんとかなる人もいれば、肺炎を併発して死んじゃう人もいるよね。だから風邪は万病のもとってことを全世界の人が再認識したってことなんじゃないの?』
クマ『・・・。感染力がすごいんだよ。』
ミィ『うーん、それも本当なのかしら、、、?インフルエンザと同等くらいだっていう認識だけど、、、、私、全く大変さがわかってないの。』


クマさんは本当にコロナ情報に関心があるようで私に色々言ってくるが、私自身はコロナにあまり興味がないため、クマさん私にイライラ気味。
でも、私にイラつきながらも、私に大量のマスクをくれて、私に美味しいものを食べさせてくれるのだから、本当にすごいわ。

可愛げのない私をちやほやしてくれてありがとう。
×

非ログインユーザーとして返信する