不倫の孔に堕ちました

ひょんなことから不倫の孔に落ちた私。 それから抜け出せなくなりました。 今は3人の男の間をゆらゆらと行き来しています。

私は不倫の孔に堕ちました。
堕ちてから孔から抜け出せなくなりました。
不倫の孔は幸せの孔なのか、地獄の孔なのか、、、。

尊敬の気持ちがないと不倫に走る

最近、コロナの影響で電話会議ばかり。

私が『ハグと握手で急速にコロナが広まってしまうのかしら?』とフランス人に聞くと、『最近、みんな日本式になってる。挨拶は手を前に合わせてお辞儀してる。日本式はすごいね!!!』っていう回答。


何、合掌とお辞儀?

そんな挨拶、日本でしてる?????

ーーーーーーー

ケッキはまだ風邪を引いているから、セックスはお預け。

2人で毎週カフェに行って色々おしゃべりしている。

ケッキが最近、親友二人と夕食を食べたその時のお話をしてくれた。


ケッキ『夫婦仲の話になってさ。

俺のところは夫婦仲が悪くて、他は夫婦仲が悪いのとラブラブなのといて。』


そっか、、、ケッキは最近、夫婦仲悪くなっちゃったのね。


ケッキ『結婚って恋愛で燃え上がって、それが終わった後も続くわけでしょう?そうすると、その恋愛が終わった後も相手を尊敬できるかどうかで相手との関係が変わるよねっていう、そんな話になった。』


ケッキ『飲み会の途中で妻から電話がかかってきて。本当に機嫌が悪くて、パソコンが壊れただのなんだので、なんだか妻が怒ってるわけ。その声が友人に聞こえてさ、「なんだ、あの言い方、お前の奥さんの対応は信じられないわ」って。ラブラブなほうの友人がさ。』


なるほど、、、夫婦関係を良好に継続するためには、お互いを尊敬すること、そして親しき仲にも礼儀ありを忘れないってことね、、、。


不倫男の妻に対する不満は、夫婦円満の秘訣が詰まっている。

私がそれを参考にして行動を変えるかどうかは別として。

×

非ログインユーザーとして返信する